本日お休み。
久々にな~んにも用事のないお休み。
本来なら、シーズン最後のサイクリングってとこなんですが、あいにくの天気。
録りだめたビデオでも見ようか、それとも…

やっぱりプラモですヨ。

とはいえ、妻は午前中パートに行っていたので、昼ごはんの支度
仕事の段取り
知り合いのおじいちゃんのテレビトラブルをレスキュー
買い物&長男坊のお迎えの運転手と
なんやかやと作業してましたが(笑)

とりあえず昨日までの作業は
IMG_0847.jpg
デカール貼りスタート

IMG_0848.jpg

とりあえず貼り終えました。

が、やっぱり古いキットですので、デカールがメチャクチャ硬いです。
なんとかマークソフターは効いてくれるものの、ちょっと力が加わると破れてしまいます。
で、乾燥後のフロントのスリットを見ますとひどい状態です。
なんとかタッチアップしてやっとこの状態…

IMG_0849.jpg

クリアがけしたあと、墨入れすればなんとかなるのではと、淡い期待を抱きつつ、内装へ。
ダッシュボードはなかなか雰囲気あります。
まあ、完成したらほとんど見えませんが(笑)
IMG_0851.jpg

とりあえずここまで来ました。
IMG_0850.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/284-45e78029