昨日は、すすきのQBARにて「弾き語り」のライブ。
この店、結構さっぽろのバンドマン達が集うお店だそうで…
もう年齢層が違うんで、全然知りませんでした(笑)

で、ドウダタクヤ君というシンガーに誘ってもらって初めてやらせてもらいましたが
なんとPA設備なし、カラオケ的なものもなし、完全生ギター&歌だったのでした!!
「おおっ!!これは初体験じゃ~」と思って、他の方々の弾き語りを鑑賞してたんですが、
「路上」でやってるドウダ君なんかは、パーカッションと一緒に床に座ってやったりしてまして、
「これもまた、今までには経験した事ないのぉ…」とかなりのアウェー感(笑)

齢46にして、初体験ってのは緊張するな~と思ってましたが、そこはまあ、だてに年食って無い訳で、
初体験では無い事を思い出します。

そう、「車座で宴会」です(笑)

「宴会でギター」

はい。得意技です!

という訳で、前に出演のギター弾きにアドリブを入れてもらったり、パーカッションに参加してもらったりと
「ホーム」な感じで楽しくやらせてもらいました。
残念ながら、見れなかったんですが出演していたJUNEちゃんという可愛い女の子に
「渋いですね~」と褒められて舞い上がったりしつつ結構深酒の午前様でございました(笑)

36336479_1814267701_238large.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/283-1f8b2740