昨日はローグでライブ。
鹿野君の企画と言う話だったのに、なぜか彼がトップバッター。
んで僕が最後(なんでだ?)
鹿野君はその昔カズーというバンドで、僕が6-penceをやってる頃、一緒にライブをやったりした仲だ。
超多忙な彼は、半年ぶりのライブということだったが、流石に今まで続けていけるだけあり、全然ブランクなぞ感じない。
相変わらずの「美声」と素晴らしギターワークだった。
2番目に登場はクグエヒデノリ
彼は実は大学の同級生であり、僕が6-penceをやってる頃にローゼンフェルンというバンドで何度か一緒にライブもした事が有る。
僕と同じ年なのに、全然ハイトーンが楽勝で出てるし、変わらぬ芸風にただただ脱帽であった。
その次は御大、長津さん。
相変わらず、ギター一本で世間と渡り合うその姿、シビレル!
その次にようやく僕の出番。

ライブ開始前から「呑み放題」をオーダーしてあったのでもうすっかり出来あがってしまっていた(笑)
まあ、「大抵酔っ払ってる人」という称号を頂いてるので、らしく演奏。
大変気持ちよくやらせてもらった。

お客さんは少々さびしい感じではあったものの、皆たのしんでくれたようで、この点でも良かった。
変な話、自分はさて置き、「はずれなし」のライブだったね。
こう言っちゃぁなんだけど、もったいないなぁ…って感じ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/281-4789767d