この誰も見に来ないブログに唯一模型関係のリンクを張らせてもらってるmokeijinさんから各方面に
「模型趣味をいったん終了します」という連絡が行きました。
業界(?)には激震が走った模様です。
まあ、僕のところにもご連絡を頂きました。
在庫品を処分するので格安で売るよとの事。

とはいえ、少ない稼ぎも私の上空10000メートルを通過してかみさんのところへ行ってしまうんで
おいそれと「了解!!」ってな訳にはいきません。

なんとか頼みこんで融通してもらい、欲しい物の優先順位を付けてお願いしたところ、このように
まさに大量に譲っていただけました。
IMG_0838.jpg
プラモデルが好きな人でも、見た事の無いキットが有ると思います。
これは超レアですので、とても購入させてもらった金額で買える類ではありません。
破格とはまさにこの事ですヨ。

とは言え、せっかくネットで知り合いになれた方が「やめる」っていうのは何とも寂しく、
超お買い得でラッキーと手放しで喜ぶのもどうなのか…
少々複雑な気分であります…

もうこんな衝撃的な出来事があったので、弄ってるデルタが「呪われてる」なんぞと言っている場合ではない訳で
いろいろ無視して(笑)完成と言う事にしちゃいます(まだけん引フック付けてなかった)。
IMG_0841.jpg

写真はまた日を改めて撮り直す事にして、デルタはこれで終了としちゃいます。
作るのが沢山になりましたからね(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/280-b8cab5a5