手を付けてたエレールの1/43クサラ、気楽にいくつもりがはじまっちゃいました。
流石に気になっちゃうんですね。
コレ
IMG_0781.jpg
このシートはちょっと・・・

で、切り離しちゃいました。
IMG_0782.jpg

なんでお気楽に行くはずが、こうなってしまったかと言うと、実はこの車両のナンバーが分からなかったのに
インターネットの力で判明したのです。
そうなると、変にやる気が出てきまして、久しぶりに手を入れてみっか!!という気分になってしまったんですヨ。
それと、実はバケットシートのシリコン型を昔作ってありましたので、久しぶりにレジンを流してみたら
あら行けそうとなったってのも有る訳です。
IMG_0783.jpg

ただ、この後も小物製作が続く事に決定してしまいました。
まずはウィング。
IMG_0785.jpg
2006年モデルはスプリッターが付いたタイプになってます。
他にはミラー、ベンチレーター、ボンネットの開口部も手を入れないといけません。
単なるデカール作りが楽しみで、画像の収集を始めたら、改修がはじまっちゃいました(笑)
lj_a_9_loeb_2.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/272-cf3f34bc