気楽にいくにはやはりこれです。
エレールの1/43キット。
でも、プロポーションは良いんで、嫌いじゃないです。
IMG_0776.jpg
シトロエンクサラですね。
コレ一応2001年モデルって事になってますが、ちと違います(笑)
キットの中身はこんな感じ。
IMG_0777.jpg
突っ込みどころ満載ですが、1000円未満のキットですので、しょうが無いです。
その気になれば、5分で組み立て完了します。
で、一応フロント+リアバンパーを接着して、流石に見過ごせない場所を加工します。
IMG_0778.jpg
ボンネットにダクトが空いてるのが正解ですので、位置をだして開口します。
で、この箱絵のとおり作るんじゃなくて、とあるイベント仕様にしようと思います。
パソコンでデータを作って、取り敢えずフリーカットのラベル用紙に印刷します。
IMG_0779.jpg
サイズ確認のため、ボディーに貼って様子を見ます。
なんのイベントかわかります?
IMG_0780.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/271-1c0d9a56