よく自分の練習をキチンと録音して、確認して、次の練習に生かすというような素晴らしい事を実践なさってる人がいますよね。
先日手伝ってもらったタムゾーもそうでした。
あと、ライブの度に映像をきちんと残しておいたりする方も。
まあ、僕はこんな性格ですので、そんな訳も無く(笑)
「おわった~」でホントに終了するケースがほとんどです。
それでも近頃は、いろいろ思うところもあり「反省」という言葉を覚えたので記録を取るようにしてます。
予想通り落ち込む事多々ですが…

さて、そんな記録といってはまったくもって失礼な「写真」「スチル」を撮る方が先日の弾き語り
ライブを撮ってくれました。
いい写真だといっぱしの「アーチスト」 に見えますね。
20120917mellow.jpg

おまけ
koshifuri.gif
せっかくの写真が台無しです(爆)
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/269-7b328d87