暑いなか、もう研ぎ出しなんぞする気力もなく。
取り敢えずパーツを全部つけて完成としちゃいました。
今回はエッチングパーツがありましたんで、ディテールアップ箇所結構あります。
初めてじゃないでしょうか、こんなに手が入ってるのは(笑)
さすがに、効果は歴然としてます。
まず、ワイパーは精密感が格段にアップしますね。
しかもこの車についてるのはアームが2本のタイプですから余計です。
他にはエアーインテークのメッシュ、開口部分のメッシュですが、これも「透け具合」が誠によろしい。
ボンピンは少々華奢過ぎるかなと言う感じで、それ程目立ちません。
とは言え、デカール表現よりは全然良いです。

正直おカネかければここまで出来るんだな~と過酷な真実を突き付けられたといったところでしょうか(笑)
lancia_037rally_1.jpg lancia_037rally_2.jpg lancia_037rally_3.jpg lancia_037rally_4.jpg

ハセガワのキットですから、派手なデフォルメはしてないと思うんです。
でもそれにしちゃ、結構幅広な感じですね。
ラリーカーというより、GTのレーシングマシンってな雰囲気です。
ただ、横から眺めるとそのショートスケール感が「ラリーカーだなぁ」と思わせてくれます。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/262-4500bf0e