2008.06.11 コルベット
corvette68yellow.jpg

なんとなく、きっちり艶のでたカーモデルを作りたいなーということで、今回はアメ車です。
ドラムのヨースケが「どうせならアイアンバンパー」とほざいてやがったので、68年のコルベットにしました。
コークボトルラインのグラマラスなボディー形状は、僕も大好きなんで、気合が入りましたが、?????
なんか似てない・・・・・
ディテールはそうそうおかしくは無いんだが、致命的にラインが違う!ノーズ短いんじゃない?
そこまでデフォルメしなくても・・・・
等々嘆きが始まってしまいました。
ここはひとつ、気持ちを切り替えて、研ぎ出しの練習と思って手をつけました。
やっぱり、いまひとつあがらないモチベーションのせいか、失敗の連続・・・
ベースホワイトの代わりにホワイトサーフェーサーを使ってみたら、なんだかムラになっちゃった。
やれるとこまでやってみますか。
corvette68.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/26-bbfadbf4
