世間様が3連休という事らしいですが、私は自身のバンド「BAD SIGN」で篠路コミセン夏祭りというやつに、14日参加してきました。
久々の野外、久々のノーギャラ(笑)でのお祭りステージでした。
599331_324833700940022_1509510430_n.jpg
トラックステージに、紅白幕。そして提灯と言う完璧なお祭り仕様でした。
残念ながら出番の夕方6時半頃になりますと、結構寒くてですね、お客さんも少ないし、おまけにお祭り名物の「酔っ払いおじさん」が全くおらず…
加えて、ノリノリおばちゃんも皆無でしたので、大抵頂ける「お供物ビール」が有りませんでした(笑)
曲はオリジナルだけじゃあちょっと「アレ」なんで、スタンダードなロックンロールナンバーと、喜納昌吉の「花」や「酒と泪と男と女」なんかをやってみました。
見物に来ていた次男坊が「花」を聞いて、「んっ?新曲?」とか言っていたらしいです(爆)
まあ、少々寂しい感じでしたが、久しぶりのお外はとても楽しく、良い一日でした。
今回の参加は20年以上前に一緒に仕事をしてた方が、いまはこの篠路コミュニティーセンターの企画担当として働いていて、ひょんなことから「同業」に僕がいる事をしり、コンタクトをとってくれた事で実現しました。
長く生きてると、いろいろあるもんでございますネ。

さて、そんなノスタルジーのかほりのするステージの後は、薄暗い地下室のライブハウスで、ゴリゴリとライブでございます。

『TURN AROUND』
日時: 7月20日(金)18:30スタート
場所: スピリチュアルラウンジ
http://www.spirituallounge.jp/
料金:前売り1000円(当日1500円)別途ドリンク代500円かかります
出演:
No Colors Actor
キリサメ
BAD SIGN
D.O.G
ギルチ
りょーめー(爆弾ジョニー)

我々BAD SIGNは最後の出番でございます21時過ぎあたりになっちゃいそうです。
チケット取り置きしておきますのでご連絡くださいませ。
当日前売料金でご入場出来ますヨ。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/259-ba291d19