細かいデカールが一杯で、なんだか一生懸命貼り続けてました(笑)
デカールで隠れるからいいやと思ってたら、それ以前の問題で、思いっきり色ムラがあったり、
デカール溶けちゃって、タッチアップやら、いろいろトラブルはありますが、ボディー関係はほぼ貼り終えました。
IMG_0522.jpg

デカールを乾燥させてる間に、内装をちょこちょこ組み立ててましたが、流石のタミヤ様ですので、組み立て上のトラブルはほぼ皆無です。
毎度のことながら、感心してしまいます…
内装もほぼ完成しました。
そしたら、タイヤのマークが御臨終でして、使い物になりませんでした。
パーツ請求しようか、無視して行っちゃおうか思案中です(笑)
IMG_0526.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/254-cf62d845