2012年のルマンも終わりましたね。
まあ、結局アウディー強しってことで…

それにしても異様なマシン達でした(笑)

今年は日産デルタウィングやらトヨタもTS参戦やらで、CSチャンネルで放送されてましたが、
それなりに話題になっていたので、日本車で唯一の優勝車両を!
img_261443_3900276_0.jpg
マツダ787Bです。

なにやら噂に聞くと「どうせ良いトコまで行く訳無いんだから、とにかくカラーリングで目立て!!」という指示が有ったとか無かったとか…
まあ確かに派手なカラーリングではあります。
キットはタミヤでなんとデカールがカルトグラフと言うもの!
状態が良いカルトデカールならなんとかこの混沌としたカラーリングもなんとかなるのでしょうか?
IMG_0518.jpg
取り敢えずオレンジ色の部分を吹いてみました。
どうせなら全部やれよと言われそうですが「どうせデカールで隠れるし」という、ウルトラ手抜きです。
実は着手したのは結構前で、ルマンの決勝の日には完成させちゃいましょうってなノリでいたんです。
でこの細かいデカールをまさに「一生懸命」貼りました。

終わん無いですヨ(笑)
今日時点でやっとここまで…
IMG_0520.jpg

やや「飽き」が来てたので、アップもしませんでしたが

来年からまたマツダがルマンに参戦とういう記事!!
まあ、エンジンの提供と言う話でしたが…

やや気分も持ち直しております。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/253-bd7b79b3