昨日は子供らの運動会でありまして、長男坊は応援団長(笑)
開会式で口上を述べておりました。
今回の運動会は小学校生活最後の運動会。
自身が応援団長を務めた白組の勝利で幕を閉じ、本人も満足そうでした(笑)

そしてオヤジは日焼けが痛いと…orz

さてそんな一日も過ぎ、またもや就寝前にひと弄りしました。
まずはサフを吹いて様子見ですが、ボディーは修正箇所結構多数です。
ただ、じゃあ内装はというと
IMG_0508.jpg
「これをどうしろと言うんだ?」状態ですので、まあ適当に(笑)
いつもは白を塗装した後、それぞれを塗り分けますが、今回は逆のパターンで行ってみようと思います。
白地に濃い色を重ねて行くと、失敗したときにえらく汚くなっちゃいますし、拭き取れるようにエナメルを使うと後でハゲてきてしまって、これまた汚くなるので黒を先に塗っちゃいます。
マスキングはこうなります。
IMG_0509.jpg
はみ出たら原液の白で塗りつぶそうかと(笑)
筆塗り修行開始です。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/251-ba94805b