キャスト時の型ずれが原因か、それとも元からそうなのか、そのまま組むと姿勢がおかしいです。
なので、お約束の「車軸エポパテ固定」を駆使することにしました。
いったんタイヤとホイルを組んで、ちょうど良いと思われる姿勢を決めます。
このホイルがまた素敵なんですよね(笑)
IMG_0498.jpg
これからはずして、形を整えたら、ホイルに組んで、タイヤも履かせて合体に備えます。
トレッドを決めて、「必殺ビデオテープ挟み」で固定してしまいます。
内装はロールケージを組もうと思ったんですが、なんだかスペアタイヤがえらい事になってます…
もともとシートと一体になってましたが、取り敢えずそこは「分離」させておきました。
IMG_0500.jpg
完全に「雰囲気」のみですね(笑)

雰囲気と言えばヘッドライトですが、透明レジンが全く合いません…
形状もなにやらおかしいですので、エポパテ練ったついでにらしきものを作りました。
IMG_0497.jpg
これを型にヒートプレスするか、アルミテープ+透明エポキシにするか思案中です・
取り敢えずアルミテープを貼ってみました。
姿勢もこのくらいと言うところまで、決まりました。
IMG_0501.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/250-dfb3dce4