お休みでした。
1時間だけと時間を決めてサイクリング。
到達地点近くにそう言えば…と思いだしました。
575169_347633665304455_100001734740986_820613_752358546_n.jpg
これ大友運輸の社屋にかかってる看板です。
結構むかしからありましてね。
社訓なんです。
「人を大きく上にして 心は丸く 気は長く 腹は立てずに横にして 己は小さく下にあれ 」
ということなんですね~なるほど!!
この写真を撮ってfacebookに投稿したら、その後に同じ場所を目指して写真を撮りに行き投稿した人が二人いました(爆)
ほんとにバカバカしくてサイコーなんですが、その二人は「プロの音楽家」の人たちです…
なんて素敵なんでしょうか(笑)

さて、そんなお休みは最後にプラモをいじって終了。
取り敢えずサフを吹きました。
これから下品な色になっていく予定ですので、素朴で綺麗なボディーの見おさめです。
547496_347820875285734_100001734740986_820984_2111569401_n.jpg

さて、そんなお休みも終わり、次のお休みはライブの翌日です。
呑みすぎ注意ですね(笑)

その前にライブをきっちりやらないと(笑)
ライブの告知でございます。

日付:
5/22火曜日

場所:
スピリチュアルラウンジ
http://www.spirituallounge.jp/
中央区南2西4丁目10番地 Large Countory bld. BF
...
料金:
前売り1000円当日1500円(別途ドリンクチャージ500円)

出演:
ファンタジーニョ
パドルシフト
passboat
山本厚志
素敵メガネ男子
BAD SIGN

われわれは出番最後の21時過ぎに出演する模様です。
チケット取りおきしておきますよ!!
平日ですがよろしければ是非!!
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/246-8ee60e09