世間様が働いているときに休んでばかりいますから、世間さまがお休みのときに働いたりしてます。
まあ、年中働いてる柳田さんみたいな人も居ますが(笑)

というわけで、連休中はお仕事だったんですが、仕事終わってライブをやったりしてました。
2010年にナイスミドル音楽祭で一緒だったM'S Branky のシエさんに誘われてとまと畑で弾き語りライブでした。
この日初めてルーパーを使ってやってみましたが、結構面白いですね。
もっと使いこなしたくなっております。
今回はかなり「ベタ」な使い方で、「伴奏」をただやってもらっただけでしたが(笑)

一緒に出演の方々とは少々毛色が違ったらしく、酔っ払いの大騒ぎとはなりませんで、戸惑いもありましたが、
ごく一部に大変気に入られたようで、まあ「予想通り」なんでしょうか。
それなりに楽しい夜でした。

翌日は友人多数出演のクラップスホールへ行きまして、楽しんで帰ってきました。
たまたま、息子のフットサルの試合観戦後でしたので、持参していたビデオカメラで撮影したりして、
勝手に楽しんできました。
録画中に静止画が撮れるのを確認して、結構満足(笑)
PIC_0006.jpg
この日も楽しい夜でした。
残念ながら自転車で行ったので、呑まずに帰宅。
そしたら、しっかり雨に降られてしまいましたとさorz・・・

でもって、本日はお休み。

妻は仕事・・・

家事やりまくりでした(笑)

ワタクシのゴールデンウィークです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/244-2a1070f2