昨日はモダンタイムでライブ。
久々に辻さんやら加藤さんとお会いしました。
忙しい中来てくれた、ヤナギダアニキ、ダマちゃん、たなやんぐ、どうもありがとうございました。
昨日はなんと大学の時の同期の方ともお会いできましたし、珍しくレディーに絶賛されたりと、楽しい夜でございました。

昨日は曲順等完全ノープランでやったんですが、気合いを入れてギターを下げて弾いてみました。
20120501.jpg

写真は合成(笑)
ZZ TOPのビリーギボンズばりの予定でしたが、弾きづらいのなんのって…
やっぱりもう少し位置を上げないとダメみたいです(笑)

さて、そんなドンガラガッシャーンのライブが終わってほど無いのですが、今度は弾き語りでライブだったりします。

2010年にナイスミドル音楽祭の北海道大会で一緒になったM'z Blankeyのシエさんに誘って頂きました。
46歳の誕生日を機に悪魔に魂を売った代金で購入したルーパーを使ってみる予定です。

オリジナルもやりますが、カバーを織り交ぜてやりたいと思っています。
柳ジョージのステラはやりたいかなと…

その他イナタイ感じの曲をやりますので、お時間のある方是非!!

日時:5月5日 18:30 OPEN 19:00 START
場所:とまと畑
札幌市中央区南4条東3丁目 ピープルⅢ1階 
(011)261-3350
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=nabetomato
料金:\1,500ワンドリンク付き

19:00~19:25
槙 文彦

19:3019:55
コンペイトウ

20:00~20:25
櫻庭 里紗

20:30~20:55
Sweet Brownie

21:00~21:25
MAON

21:30~21:55
小松 大介

22:00~22:25
M'z Blankey

打ち上げ(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/243-84f7008b
