昨日一昨日と連休でございました。
世間の皆様に顔向け出来ませんな・・・
とは言え、なにやら「休日」ってな感じでもないわけです。
もうそろそろ、天気がよければ早朝から鉄砲玉のようにどっかにいってしまう時期なんですが
なんともパッとしないお天気ですので、思い切れません。
おまけに昨日は妻はバレーボールの応援、長男坊はサッカーの練習試合ということで
下の二人とお留守番という、気合の入らないお休みなのでした。
仕方ないので、下の子供をつれて、近所の公園にボール遊びをしに行きました。
子供らの友達も居て、サッカーボール蹴って遊んでたらなんか足が痛い・・・
どっか捻った?位でまあ2時間くらい遊んで帰宅。
長女にオムライス、次男坊にチャーハンを作ってやって食わせました。
その後、妻が帰宅したのでじゃあってんで「昼寝」敢行!!

目が覚めると・・・???

なにやら思い出のある痛み・・・

もしや「通風」!?

青くなりました・・・

もうそんな状態なんでかなり落ち込んで早々に寝たんですが、今日起きるともう痛みはかなり治まってました。
良かったぁ・・・単なる軽い捻挫だったようです。
まあ、情け無いのには変わりありませんが(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/240-d52e9eac