手をつけてましたタミヤのプジョー206完成です。
さすがのタミヤ様で、まったく問題なく「あれ?」って感じで完成。
ところが、僕の失敗が多々(笑)

まずは、このキット結構バリエーション展開あったんで、ルーフにアンテナ用の穴が開いてます。
組み立て説明書によるとその穴をデカールでふさぐ場所が3箇所あるんですが「ブランクパネル」みたいな表現なんだろうなくらいに思ってました。
で、いざデカールを貼る段になってみたら、ボディー色・・・・

もしや?と思い、画像を検索したら不安的中、もともと穴が開いてないのでしたorz
だったら埋めたのに~
他にも、若干下地がでたり、牽引フックの色がくすんじゃったりとまあそれなりに(笑)

とはいえ、さすがのタミヤ様。
ちゃんと206でしょう!!

今年のテーマフランス人ドライバーはとりあえずこれが1台目ということになりますね。
peugeot_206wrc_bozian_4.jpg peugeot_206wrc_bozian_7.jpg peugeot_206wrc_bozian_5.jpg peugeot_206wrc_bozian_6.jpg



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/239-73de99d8