2度目のゴールドストーンでしたが、今回はメンバーが違ったのです。
ベースのますをが家庭の事情で出演不可となったのですが「もうクレジットされちゃった」ということで助っ人を頼んだのでした。
今はギター不在で、活動は活発では無いそうですがLEAGAL FICTIONというバンドをやっています。
http://ameblo.jp/leagal-fiction/
練習は4回のみで8曲を仕上げてもらったのですが、本当にしっかりやってもらいました。
「なんとか形になれば良し」と思っていたのですが、なんのなんの、実に素晴らしいパフォーマンスでした。
小樽ゴールドストーンは大好きなライブハウスなんで、気持ちよく演奏が出来たことは本当にありがたく嬉しいことです。
ダマちゃん(小玉新一朗)に感謝です。

さてこのダマちゃんは、実は僕が以前やってた6-penceというバンドのCDを持ってまして、せっかくだからということでその昔のナンバーを最後に演奏しました。
たまたま見に来ていた後輩の青木君も「ツボ」だったようで何より(笑)

この日は出演者もバラエティーに富んでいて、観客としても楽しめました。
長く続いていって欲しいイベントです。

まあ楽しかったのでなんだかずいぶん呑んだような・・・・
多分ビールが8杯、ウーロンハイが3杯だったはず・・・
家に帰ってからハイボールが3杯ってとこだったかと思います。

また出演できるといいなぁ・・・


Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/238-327733ab
