内装関係のデカールも貼り終えて組み立ててみました。
さすがのタミヤ様です。
すいすい終了(笑)
スペアタイヤは本来裏返しで置く事になってますが、模型的に表を見せたいのであえて無視です(笑)
peugeot 206 bozian_2
ボディーもデカール貼り完了しました。
写真はクリアコート前のものですが、現在クリア乾燥中です。

パーツ精度はタミヤ様に文句があろうはずも無いんですが、デカールはちょっと…
結構なじまなくて苦労しました。

マークセッター使いまくりましたんで汚いですね(笑)
ワークスではないので地味だろうか?と思ってましたら、結構派手です!!
細かいパーツはまだですが、とりあえず上下合体させてタイヤも履かせてみました。
peugeot 206 bozian

なんとなく完成も近いと感じさせてくれますね~

Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/235-18926346