やっぱりタミヤ様はスイスイ行きますね~
ボディーはクレオスのスーパーイタリアンレッドにしてみました。
なんとなくよろしいんじゃ無いかと思われます。
一応ロールケージは仮組とかしてみますが、全く問題ないです(笑)
ほんとにタミヤ様は素晴らしい!!
今年になってからイマイチ完成品が無いので、なんとなく灯りが見えてきたような気分です(笑)
IMG_0280.jpg
灯りが見えてきたと言えば、今週末に迫った弾き語りライブ。
実はきちんとしたアコギを持っていなかったので、一念発起して「購入」に進んでいたのです。
で、楽器屋と相談して、在庫分と取り寄せしたのと弾き比べて、好みの方を買う!!
って事にしてたのですが、なんと未だ入荷せずという…orz…

で困っていたら、後輩がレンタルしてくれる事になりました。
その助っ人がコレ!
IMG_0282.jpg
とっても良いですヨ。
演奏はどうあれ、カッコは付きそうです。
ヨカッタヨカッタ。

【日時】3/10(土)20:00~
【場所】ライブハウスLOG 札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
【料金】¥1500(ワンドリンク付)
【出演】小松大介(BAD SIGN)
    田代早矢人(快楽亭ブラック)
    長津宏文
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/230-201b29ce