スターターのレジンキットに手をつけました。
いままでスターターのキットを作ってきた中で、ワースト1のコンディションですorz
ざっとあげても、ホイール変形、クリアパーツ1個欠品、車軸ズレまくり、ウィンドウの塩ビごわごわ、
そんで極めつけにシャーシ変形&気泡だらけ!
DSC02497.jpg
DSC02533.jpg

とりあえずお湯でゆがみはもどしつつ(完璧には程遠い)車軸を作り直して、穴埋めまくってから、
ボディーにやっとサフを吹きました
DSC02536.jpg
DSC02537.jpg

そんでもって0.8mmの真鍮線でロールケージを手抜き作成して、シートベルトをビニールテープでつくり(金具はパス)とりあえずのサベルトの自作ステッカーでパッドをつくり、内装はこれでもういいやってことで仮組みしてみます。
DSC02542.jpg
DSC02541.jpg

おお、なんかカッチョイイぞ(自己満足)
これ1985年のサファリウィナーの予定なんですが、シャコタンすぎるし、ホントはもっとナロートレッドなんだけど・・・・・「カッコイイほうがイイ」ということでこんな姿勢で行こうかなと思ってまっす。
DSC02543.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/23-8bc8f7fa