昨日はSUSUKINO810でライブでした。
わがBAD SIGNにSWINDLESの柳田さんを迎えてモッズをやりました。
ちょっと演奏の方はかなりグダグダでしたが、お客さんに助けられましたね。
だってみんなで歌ってくれましたから(笑)
428617_239615909461802_100002401836049_518711_1490125851_n.jpg


なんか勘違いしそうになりましたヨ
「俺はモッズかもしれない!」と柳田さんも思ったそうです(笑)

昨日は20数年ぶりに会う後輩とも再会出来たり、これまた10年以上ぶりにバンド仲間と再会したりと
楽しい日でした。
おかげで少々呑みすぎまして、気が付いたら家族の物は誰もいないという状態でしたヨ。
まあ今日はおそ~い出勤で助かったんですがね。

とりあえず一仕事終えた感覚です。
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/229-91121eea