ムスタングは何故か、クリアコートもまずまずでして、乾燥中です。
自作デカールですのでもう、段差があっても良いやという感じですね(笑)
さて、乾燥待ちの間に、僕のようなへたくそでもきちんと形になるプラモと言えばタミヤ様なので、知り合いから譲ってもらったこのキットに手を付ける事にします。
写真 12-02-22 16 03 45
今年2012年は「フランス人ドライバー」がテーマという事らしいんで、ディディエ・オリオ―ルの乗ったこいつを作る事にします。
タミヤ様の指定では「ブライトレッド」という事になってますが、ネットで拾った画像を見ますと、この箱絵よりはもうちょっと赤いかな~と思うんですよね。
というか、もうちょっと赤いほうが安っぽくなくて好きなんですヨ。
まあ、実車見てませんので脳内イメージ優先ですね(笑)
minitdc_1139211627_auriolx2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/228-fc5c5f0d