デカールにやられて、半ば自暴自棄になっておりましたマスタングですが、気を取り直して再チャレンジします。
シンナー風呂も考えましたが、ペーパー当てて上からサフでなんとか行っちゃおうという事にしました。
ついでにテール部分も黒で塗装しました。
リカバリー成功とさせてもらいましょう(笑)
まあ、誰かの手元に行くというものでは無いですからね、どうせ自分の物ですし「作ってるのが楽しい」訳ですから(笑)
IMG_0231.jpg
さらに自作デカールまで用意して半ば意地になってやってる訳です。
考えてみると、シンプルな黒一色のラインデカールですが、それなりに大判なんですよね…
しかも黒ベタの部分も多いんで、失敗及び印刷カスレも考慮して4セット分を一気に印刷しました。
でここまでこぎつけました。
IMG_0268.jpg
この時点で結構シルバリングが出てますので、今度はケミカル使って徹底的になじませようと思います。
多少溶けてもいいや!って感じですね(笑)

そう、意地になってますヨ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/226-e163ed03