最近ギターの抱える位置を若干下げました(笑)
若いころを思い出して、モッズをやるんですヨ。
先日ライブの時に宣伝というかMCでしゃべったら、お客さんはお若い方が多く、若干「ポカーン」としてましたが(爆)

去年亡くなった柳ジョージ追悼記念で、昭和の日本のロックをやると言う企画です。
事の発端は、SWINDLESの柳田アニキからの電話。
「コマツさんさぁ、モッズ好きだったよね?ちょっと俺が苣木やるからやんない?」と…
当初は「じゃあ、ベースとドラム集めましょうか?」となったんですが、それならBAD SIGN+柳田さんでいいやとなってしまったわけです。

実はベースのマスヲもモッズの「レコード」を所有してた事実が発覚しまして話が進みました。
ドラムのヨースケは素地が無いようですが、まあなんとか(笑)
実は結構キーが高くてですね、歌は苦労しそうですが、まあなんとか「勢い」と「思い入れ」でやりたいなと…

日曜邦楽劇場「マンスターズ ア ゴーゴー」
~柳ジョージ追悼昭和カムバックスペシャル

2/26(日)SUSUKINO 810
開場18:00
開演18:30

チケット前売り1500円
当日2000円(共に別途1ドリンクオーダー制)

出演

18:30~18:50トマソン (かまやつひろし等)
19:00~19:20エスプレッシーボ (プリプリ、リンドバーグ等)
19:30~19:50フースターズ (ルースターズ)
20:00~20:20レディラック (キャロル)
20:30~20:50THE NEWS BEATS (ザ・モッズ)
21:00~21:20パラダイス (ブラックキャッツ)
21:30~21:50南ジョージバンド (柳ジョージ)
22:00~22:20薄野亜無亜危異 (アナーキー)
22:30~22:50横幅銀蝿 (横浜銀蝿)

DJ
☆スエラモーン
☆キング

Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/224-540799e7