アメ車進めてます。
色は最近のムスタング(マスタング?)の色にしましょうと思いまして、サフの上からシャインレッドを吹いてみました。
結果は結構微妙…
「ちょっと変わった色」にしたかったので、それはそれでOKなんでしょうが、やっぱり下地に白吹いといた方が良かったかなぁと思います(笑)
微妙に沈んだトーンになるはずだったのですが、微妙に「汚く」なってしまったような…
まあ、気楽にいきますので、そのまま進めます(いつも通り)
boss302_1.jpg
デカールまで貼り終えましたが、このデカールが結構キワモンでして、難儀しました。
台紙からはがれたとき、マークセッターのような乳白色のものがくっついてくるんです…
なんだか気持ち悪いんで、長時間水に晒すとまあやわらかいんで、巻き付きまくります。
その割に今ひとつ密着はよろしくないんで、今後に多大な不安を残しましたヨ。

とは言え、アメプラの組み立ての楽しさは、綺麗に出来あがらなくても許せる位楽しいのも事実です。
久々にプラグコードなんぞ這わせてみました(笑)
boss302_2.jpg

何となくプロポーションも良いみたいですヨ
boss302_3.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/218-027b3f65