ムスタングって呼んでたような気がしますが、いつのまにか「マスタング」って呼称になってますね(笑)
プリンターもプリンタって言いますしね。
まあ、どっちでも良いんですが、MUSTANG 302って検索するとこっちが出てきます
3774.jpg
今年バリバリキャンペーン中ですからね(笑)
試乗キャラバンもやってるらしいですヨ。当然北海道には来ませんが…

で、これじゃ無い方を作り始めてます。
1970年モデルになるのかな?
1_MustangBoss_302_9-540x304.jpg
絶対こっちの方がカッコイイ(笑)

で、ワイパー、ドアトリムなど一体モールドは切り飛ばして、フロントパーツも接着しちゃいました。
これが全然合わなくて…アメプラ実感しながらの作業でした。
お湯に漬けてヒネヒネを何度か繰り返してやっとここまで来ました。
プロポーションはやっぱり良いようですね~。
302boss.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/217-53885060