昨日はお休みでした。
なにやら今日は、ききたえーるで、キングカズが一試合限定でフットサルだったらしいです。
そして、わが北海道のエスポラーダでプレイしたのです。
「これは見に行かなくては!!」と思いましたが、僕は仕事(今日休むと、結構顰蹙・・)でしたので無理。
それじゃあ、長男坊だけでも行かせてあげましょうと思いましたが、即日完売だったとか!
さすがキングカズ。

それでもテレビ中継が入ることになったらしいので、ヨッシャーと思ったらなんとBS日テレだと・・・
BSあげてなかったんですよ。

でも、実はBSアンテナはあったのです!!
きっとテレビ観戦出来たら、長男坊も嬉しかろうと思い、昨日のクソ寒い中、屋根に上りアンテナ立てましたヨ。
何年振りでしょうかね(笑)

そしたらあまりの寒さで風ひき始めっぽくなっちゃいました。
「これはイカン」と思い、21時に寝ることにしたら、4時に目が覚めてしまい・・・・


「ウルトラ早朝モデリング」敢行ですっ!!
写真 12-01-15 9 44 10
デカール貼り終えました!!
やっとここまでたどり着きましたヨ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/215-cab516c7