昨日はお休みで子供らつれて、レゴブロックワールドサッポロへお出かけ。
結構な人出で楽しいイベントでした。
圧巻はこれ。
参加費無料なんですが、白一色のレゴで、決められたベースに建造物を作って、街を作っていくと言うもの。
ホワイトワールドと銘打ってました。
サイズ変換_IMG_0154

我が家の子供ら3人もどうにかこうにか「作品」を残して来れました。

特売コーナーもあったりしまして、つい自分用にシボレーピックアップ(笑)を・・・
これ、シボレーピックアップじゃないって話も有るみたいですね。
InternationalHarvesterL-1701951.jpg
インターナショナル ハーベスター って車らしいです。
確かにこっちがモデルかもって思いますね。

で、何かって言うとこれです(笑)
サイズ変換_IMG_0164

明けて今日はと言えば、朝から手をつけてたミニクーパをいじって、完成させました。
サイズ変換_mini_1 サイズ変換_mini_2 

サイズ変換_Mini 1968 monte_3

まったく説明書どおりに作っただけです。
でも、流石のタミヤ様。
本当にちゃんと出来上がるんですよね~
オーバーフェンダーを最初に接着しちゃって、マスキングでOKと思ったら、なんだかガタガタに・・・・
やばいな~老眼鏡かけて作業したんですがね・・・
でも気楽にいってますから、OKです(笑)
それなりにいい感じですヨ。

さらに今日は妻が新年会で居ないため、子供らに大注目されながら、レゴも組み立てました。
レゴもタミヤ様同様、素晴らしいですね~。
ツーショットです(笑)
サイズ変換_lego_2


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/212-81c744b8