デカールをあらかた貼り終えました。
レーシング43のデカールは丈夫で良いですね。
スターターのなんかはちょっと古いとすぐに木端微塵になってしまいますからね(笑)
流石に少々固くはなっていましたが、マークソフター+セッターでなんとか貼れました。
まだ、タッチアップ的な物をしなくてはいけませんが…
ascona400_4.jpg DSCN1095.jpg
それにしても「これでもか!!」のロスマンズですね~(笑)
このイベントの仕様でミニカーも発売されてますが、タバコ広告がNGなんで「RACING」になってたりします。
このアリバイロゴというやり方は、色々ありますね。
例えば、マルボロは赤白のシェイプ+バーコードとか、555のバナナとかゴロアーズはGO!!!!!とか
皆さん色々考えるもんだなぁと感心します。
笑ったのはCAMEL→CAME1ですかね。
今度アリバイマークを集めてみましょう。
DSCN1096.jpg DSCN1097.jpg
結構な時間を作業して、内装も手抜きながら作ってしまいました。
そしたら楽器屋がしまる時間を過ぎてしまい、18日のライブに備えたギター弦の調達が出来なくなってしまいましたとさ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/210-912cae8d