一応完成しましたのでちゃんと写真を撮ってみました。
今回は先日購入したiPhoneで撮影してみましたが、きれいですね。
ただ、そのままだとサイズオーバーでしたので、解像度は下げたりしましたが、補正はほとんどしてません。
しかし恐ろしい世の中になったモンでございますね~(笑)
これをiCloudでパソコンから取り込み・・・・・

残念!我が家のPCはXpなんでダメなのでした(笑)
でも、インストーラーで書き換えると動くと言う話ですね。
まあ、僕はDropBoxを仕事でも使ってるので、そいつでPCと共有しています。

fairlady_sr311_2.jpg fairlady_sr311_4.jpg fairlady_sr311_3.jpg
ちゃんと写真撮ると、ゆず肌のまんまが、バレバレです。
実は少し磨こうと思ましたが、それやるとまた色々気になり始めると思い止めました。
Zunnからは「三角窓は有ったほうが良いのでは?」等ご指摘を受けましたが、敢えてのスルーです(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/206-25b285c7