後はナンバープレートを取り付けて、ちょっとコンパウンドかけるのみです。
気楽にちゃちゃっと作ってます。
実際と違う個所は、まずフロントウィンドウ。
本来横に三角窓が付くんですが、もともとキットが破損していたので、切り取って補修した後そのまんまです。
他には、本来はソフトトップが付くので、後部のボディに取り付けフックがあるはずですが、あっさり無視してます。
あとは、こんなカラーは基本的に無いですね(笑)

今回はディテールアップ皆無です。
モールドもそのまま生かしましたし、研ぎ出しもパス。
流石にメッキは全て剥離して、クレオスのメッキシルバーで塗装しましたが、下地処理もいい加減です(笑)
結構こんな風に作るのも楽しいです!!なんせ完成まで早いですもんね(笑)
fairlady311_3.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/205-90540267