相変わらずこきたない出来になっちゃいましたが、取り敢えず完成しました。
キットがなんせ古いもんで、デカールの大判部分はほぼ全滅でしたので、自作デカールです。
塩ビパーツもまっ黄色でしたので、ヒートプレスし直しました。
ライトパーツはそのまま使いましたが、黄色いですね…
ここも作りなおせば良かったかなと思いますが、流石に難しいですからパスしちゃいました。
ま「イエローバルブ」だということで(笑)
 
この車両はスバルが初めてヨーロッパラウンドに参戦した記念すべき車両なんですね。
同じ年に日本製のマシンでサファリラリーに参戦していましたが、これはプロドライブ製の物です。
結果はリタイヤでしたが、最終日のSSで一番時計をだすなど、その後の活躍を期待させるデビューでした。

まだ、ビッグスポンサーが付いていないこの頃のマシンはなんだかアカぬけなく感じますが、個人的には「黎明期」な感じがしてこれはこれで好きですね。
legacy1990.jpg  legacy1990_2.jpg  legacy1990_3.jpg

なんか写真にすると綺麗な仕上がりとは程遠いんですが、肉眼でみるとそんなにひどくないような気がします。

あ、そうか老眼だからですね(笑)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/197-95fd1422