2011.10.31 BENZ 450SLC-3
バンパーの形状を少々いじってみます。
もともとキットに付いているのはアメリカ仕様のごっついバンパーなんで、ヨーロッパ仕様に変更しようと思います。
もともとはこんな感じです。
DSCN0990.jpg
これにサイドプロテクター用のパーツが付くんですが、これを芯にして一体型のバンパー部品を作り、メッキ部分をプラ板から切り出しました。
DSCN0995.jpg
さて、メッキになる部分を塗装しますので、ついでに窓枠もやっつけちゃいます。
取り敢えず研いでおきます。
DSCN0996.jpg
今回はデカールが無いんでちゃんと研ごうと思ったんですが、久しぶりにやったら飽きちゃって(笑)
まあまあと思ったところで終了しちゃいました。
DSCN0997.jpg
そしてマスキング完了。
このあと塗装が上手くいけば、完成にグッと近づきます。
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/194-700ed8bc