2011.10.24 450SLC-2
せっかくエンジン見えるんで、やっぱりちょっとだけ「アヤ」付けてみました。
失敗しちゃったかもですね…
もともとこれ
DSCN0987.jpg
う~んあっさり(笑)
プラグコードと補器類でっち上げてみました。
DSCN0988.jpg
で、内装は適当に運転席と助手席をジャンクパーツ(多分セリカのST165)から持ってきて、後部座席は一旦切り離して幅広くしてこんな感じでいいかなと(笑)
ホントはドア開くんだからきちんとしなきゃいけないんでしょうが、技術もないのでOKにしちゃいます。
ボディーも塗りましたが・・・・

な~んか「失敗」っぽいな~
もうちょっと薄い色のつもりで調色したんですが・・・・
DSCN0989.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/192-17bfc98a