昨日はトマト畑にライブを見に行きました。
makiさんとスギハラのライブでした。

スギは相変わらずの凄腕ギターで、素晴らしい歌でしたね。
夕暮れペダルかぁ…
とても良い曲でジーンと来ました。

makiさんは風邪気味で「声が・・・」と言ってましたが、全く問題ないどころかかえってつやっぽくてカッコ良かった感じですね。
相変わらずの歌声はやっぱカッチョイイですヨ。

それにしても皆、歌が上手いというかいいですなぁ…
正直羨ましい!!
僕も弾き語りでバシッと演れたら良いんでしょうが、いつもギター爆音で誤魔化すていたらくですわ(笑)
ホント真面目に練習しましょう・・・

で、そのライブの時に去年のナイスミドル音楽祭の北海道エリア大会で一緒だったM'Z BLANKYのShieさんに会いました。
結局深夜まで盛りあがって呑んでしまい、財布が寂しくなってしまいましたとさ・・・

今月はこれからライブが3つ有るんで、どうしたものかと思案中です。
まあ、そんなに呑まなきゃ良いだけなんですがね。

以下告知

10/8
東北復興支援ライブ Vol.4
Slow Hand 
札幌市中央区南7西4第2北海ビルアバンティ4F
白石バンドマン連合による幻のバンド
ホワイトストーンズで出演です。

10/12
SUPIRITUAL LOUNGE
札幌市中央区南2西4丁目10番地 Large Countory bld. BF

りょーめい/ザ・スターキーズ/BAD SIGN/SPY BOY
僕らの出番は20:00くらいかな

10/29
GOLD STONE 小樽市色内3-3-21 旧澁澤倉庫
TEL : 0134-33-5610
20111029.jpg


よろしくお願いしまっす
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/187-c8ad29f6