本日お休み。
最近なんだかお休みの日は天候に恵まれないです。
そこで、今日もサイクリングやら、釣りやらのお外遊びはやめにして気分転換も兼ねて床屋へ行きました。
ちょいと最近は薄毛になりつつありましたので、バリっと短くしてきました。
キッチリ短くするとそんなに薄毛も気にならずで、まあ良かったですヨ(笑)

で、朝一から行ったので11時には帰宅して、妻と一緒にお出かけ、というか用足し。
本日給料日ですので、銀行廻りやらに付き合いました。
昼食は贅沢をして「外食」にしましょうということで、知人に教えてもらったお店に!


あら・・・
PAP_0134.jpg

がっかりでした・・・・

仕方ないので今日は話題のえびそばなるものを食しに、今来た道を逆方向へ。

PAP_0133.jpg

おいしゅうございました

月に一度の贅沢?
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/185-56eddd86