手を付けてたミニカーの再生は取り敢えず終了しました。
サフ吹いてあったので、元の色に近い色と言う事で「マルーン」に塗りました。
やっぱり下地がきちんとしてなくて、若干ガタガタ…

老眼だからでしょうか(笑)

まあ、やり直す気力も当然無いので、チャッチャと進めました。
デカールでエンブレムを作って、サッシ部分のメッキは、ダイキャスト素材ですのでね、地金を出してそれらしくしておきました。
datsun240z7.jpg
「え~いままよ」とクリアコート。
で完成です。
前に比べると見違えたのでこれはこれで楽しい作業でありました。
datsun240z8.jpg datsun240z9.jpg

さて、これまたチャッチャと進めてたルノーサンクですが、もう間もなく完成と言うところで大失敗!!
ヘッドライトのクリアーパーツをはめ込んだ時になんと割ってしまいました(泣)
仕方ないので、ヒートプレスでそれらしくしましてなんとか完成に持ち込みましたが、塗装は欠けるわ、
レンズのパターンがなくツルツルなんでいまいち間抜けです(笑)

とは言え、流石のタミヤ様的プロポーション解釈ですね。
佇まいがカッチョイイですよ。
基本的に白+黒+蛍光レッドというマルボロカラー。
これはやっぱりカッチョイイですね。
renault5turbo9.jpg renault5turbo11.jpg renault5turbo10.jpg
モーターライズの証拠動画!!
毎度馬鹿馬鹿しい事をやっております(笑)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/184-cedb7c67