長谷川さんの言う事を聞こうという主旨で作ってましたインプレッサが完成しました。
やっぱり新しいキットだからでしょうか、組み立てもスムーズで、楽ちんでした。
が、やっぱりエッチングパーツが廃止されていたのは少々残念。
シートベルトは手持ちのパーツに置き換えましたが、ボンネットピンはキットの物を使いました。
やっぱり存在感ありすぎですね~
ディテールアップパーツを使って作りましょうということなんでしょうかね。
そうなると、なかなか気楽に作れなくなりそうで残念ですがね。
ともあれ、今回は「ほぼ言われた通り」作りましたので、割と綺麗に仕上がりました。
研ぎ出しをしようかとおもいましたが、一度2000番までペーパーを当てて、かなり薄く希釈したクリアーを吹いたら良い感じだったので、コンパウンド掛けはパスしました。

今回のキットはグラベル用ですから「足が上がって」ます。
タイヤもグラベル用の感じが出ててかなり好みの感じです。
imprezza_wrc_1.jpg imprezza_wrc_2.jpg imprezza_wrc_3.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/179-5db04267