仕事はと言えば、まあ大したことはないんですが、遊びやらその他で忙しくしてます。
9月の11日にJUNCO&CHEEPのイベントをやらなくちゃいけないんですが、その時に児童達が一緒に歌うという企画な訳です。
で、なぜかその「歌唱指導」を僕がやる羽目になり、お休みなのに出かけたりしてます。
とは言え、やはり天気が良ければサイクリングは行かないといけない訳で、100キロ山越えコースを敢行しました。
いや~キツイ!途中本格派サイクリストにぶっちぎられて、心が折れましたが、頑張って完走しました。
朝里ダム、さっぽろ湖と人工湖をめぐるコースでした。
1766886263_161.jpg

1766886263_34.jpg

さて、お外で遊んだ後はひきこもってプラモデルなのですが、インプレッサ進めています。
内装の組み立ては完了。コドラのフットレストにアルミのパンチを貼ってみました。
このキットはシートベルトがデカールなんで、ビニールテープ+なぜか余っていたエッチングにお置き換えました。
本当は5点シートベルトだと思うんですが、2点です(笑)
DSCN0873.jpg DSCN0874.jpg DSCN0875.jpg
そしてデカール貼りも完了。
DSCN0870.jpg DSCN0871.jpg
新しめのキットだったせいか、なるほど「カルトグラフ」ってこれなんだと納得できました。
発色、貼りやすさ、シャープさがたしかに良いですね。
初めてカルトグラフを上手に貼れました。
とは言え少々失敗しましたが(笑)


下線文
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/176-5d3d87aa