取り敢えず造形は良しと言う事にして(あきらめて)白くしました。
DSCN0808.jpg
サフの上からクレオスのベースホワイトを吹いて、上塗りの白はパスしました。
自作デカールを貼ることになりますので、あまり下地が厚いのはイヤだなぁと思っての事です。
手抜きとも言いますが(笑)

で、デカールを作って、取り敢えず普通紙(シールになってるやつ)に印刷して位置、サイズの確認です。
DSCN0810.jpg
後ろは全面ブルーなので塗装して、デカールは白地+カラーの2枚重ねになります。
で、取り敢えずマスキングして、窓枠まで塗っちゃいました。
DSCN0812.jpg
結構良い感じに思えるのですがどうなりますやら・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/165-50065dcd