僕の古くからの友人である鹿野ケンジがソロライブをLOGでやるんですが、一応「ゲスト」ということで私も出演します。
あまり弾き語りは得意では無いので、弾き語りのうち、「語り」のほうに注力して、酔っ払いトークを炸裂させたいなぁと思っているわけです。
まあ、僕のほうは、ゲストという名の「イロモノ」と認識しておりますが、鹿野君はギターも歌も実に達者なアーチストですので、こちらは必見だと思います。
一応宣伝を。

鹿野ケンジ ソロ
5月28日(土) open18:30 start19:00
(ゲスト)小松 大介(BAD SIGN)

ライブハウス LOG 電話 011-737-5388
札幌市北区北14条西3丁目ゼウスビル地下
地下鉄南北線北12条駅を降りて北上、数分です。
http://sapporo-log.net/log_main.html

¥2,000(1ドリンク付き)

1724956215_252.jpg

そしてなんと翌日はわがBAD SIGNのライブであります。
僕の自宅のすぐ近く、完全に徒歩圏内のライブハウスPIGSTYでのライブです。

僕はライブを見に何回か行っていますが、出演は初めてですので、楽しみです。


5月29日(日)

PIGSTY
札幌市白石区本通3丁目北1番5号第一大岡ビル1階
TEL&FAX : 011-868-8658
http://www.pigsty.info/index2.htm

OPEN 19:00 START 19:30 ADV 1000YEN DAY 1200YEN

THE SUGAR/BAD SIGN/Leagal Fiction/GAIN

僕らは20:30過ぎの出演らしいです。
ライブハウスの担当の方に「どんなサウンドなんですか?」と聞かれたので
「結構ウルサイ感じです」と答えておきました(爆)


Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/161-85d1b81b