世間様より早めに連休をとって、自転車で小樽まで遊びに行ってきました。
ふらっと入ったトワイライトゾーンのおもちゃ屋で絶版プラモをゲット!!
1712268385_215.jpg
それからは、プラモデル作ったりしてまして、一昨日は久々に札幌でのライブでした。
その際に見に来てくれた友人から頂き物がありました。
雑誌なんですが、かな~り貴重ですよ!これは!
DSCN0713.jpg
アメリカンなプラモを作りたくなりますね~
これかなり嬉しいです!

それと、一緒に出演したD・O・Gのシゲからこんなものが・・・・
彼が僕の所から持っていったものでしたが、自身の引っ越しのタイミングで返却的プレゼントです。
なんと23年前になる若かりし頃の自分のバンドのグッズ(笑)
DSCN0714.jpg


これは、現在ピロウズとして活躍中の山中さわお君が札幌にいたときに作ってくれたもの。
彼は当時シルク印刷の仕事をしていて、端材で作ってくれたのでした。
存在をすっかり忘れておりましたが、また手元に戻ってくるとなんとも嬉し恥ずかしな気分です。

そして、前回のブログにアップして自分を追いつめていたデルタも完成しました。
DSCN0717.jpg  DSCN0718.jpg
本当にデカールにやられました・・・・
苦労して完成したので、かなり嬉しいです。
facebookのコミュのほうでは「晒したモン勝ち」らしんで、そうしたいと思います!
と、なんだか充実というか、能力を超えて張り切ってた日々が過ぎ去ってしまったせいか、風邪ひいちゃったりしてます(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/160-e8b21347