4WDシステムをラリーの場に持ち込んで、一大旋風を巻き起こしたアウディークアットロ
ベース車両は「公務員の乗る車」と揶揄されたほど、ある意味色気もそっけもない車でした。
今見ると、この無骨な感じがカッチョいいなーと思っちゃいます。
キットはタミヤ。ちょっと下品ではありますが、せっかくオーバーフェンダー仕様なんで
前後輪ともスペーサーを入れて、「ツライチ」っぽくトレッド広げてあります。
quattro.jpg
 
audi-quattro-1.jpg

エンジンもなんとなく表現されています。実は上げ底でモールドがあるだけですが、
それらしく見えてしまうところはさすがタミヤ。
今回は、ドライバーフィギアを久しぶりに作ってみたり、はじめてデカールをクリアコートして
研ぎ出しを試みましたが・・・・イマイチorz
次回リベンジを誓いました。
audi-quattro-2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/16-fc689bc5