先月、ナイスミドル音楽祭の副賞で録音してもらった時に、大会のときから事務局でお世話になっている方に「今回の録音に関わった人の名前とかあとで教えて」とお願いしておりました。
で、いろいろお話ししていると、その方の本職はデザイナーということがわかりまして、「じゃあ、せっかくだから、CDのジャケと裏ジャケみたいなデザインして教えて!」と図々しいお願いをしておりました。
そしたら、なななんと!このようなスンバラシイデータが送られてきたわけです!

bs_jkt_01_mihon.jpg

bs_bk_01_mihon.jpg


一応仕事でちょっとだけイラストレーターを使っているので、「せっかくならAIデータでお願い!」と頼んでいましたら、ファイル送付便で送ってくれました。

このロゴかっこよかったんでホームページのトップにも使わせてもらいました。
ありがたい話です。

プロの仕事ですね~
普段チョ~いいかげんにポスター作ってる自分が恥ずかしくなります・・・

それにしても
カッチョイイ!!
このままじゃ勿体ないような気がしておりますです・・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/155-7bbcd4c4