ほぼ出来上がっていたナスカーですが、クリアーパーツ&小物の接着を終えて完成です。
nascar.jpg
構造をそれなりに再現してくれていますので、NASCARのつくりがわかります。
鋼管フレームの状態とか、サスペンションの構造とかは、よく作ってるラリーカーとは全然違いますし、もちろんF-1なんかとも全然違います。
この辺はアメプラの良いところですね。
ただ、基本的に大雑把ではあります(笑)
nascar1.jpg nascara.jpg
せっかく作った臓物も一応見るように出来ます。

ちょっと大きめの写真を撮りました。
けっこう塗装がいい加減ですが、大雑把さ加減からいくとそれでも良いかなといった所です。
あら探しをしないで「おおらか」な気持ちでご覧下さい(爆)
pontiac1.jpg pontiac2.jpg pontiac3.jpg pontiac4.jpg

pontiac5.jpg

それにしても車体が大きいです。
最近作ったカウンタックと並べてみました。
nascar2.jpg
まあ、カウンタック自体はそんなに大きな車じゃないですが、それにしてもこの差ですよ。







Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/153-199b74b2