東京から帰ってきて昨日はお休み。
実は妻に用事が有るため、お留守番&次男坊の送り迎えのためのお休み(爆)

とはいえ、昼過ぎまで一人なので、のんびりと過ごす予定でした。
ここら辺が他のメンバーとは違い、低所得ながら「結構自由がきく」僕の特権であるわけです。

が、なんと長女がインフルエンザに感染!!
長女と二人でお留守番なのでした・・・

僕が東京に行っている間に発症したらしいのですが、昨日の時点で既に熱はなく、暇を持て余す小学2年生になっておりましたのでおとっつぁんとしては大変なわけです。

外で遊ぶのならいくらでも付き合いますが、家の中で一緒に遊ぶとなるとネタもなく・・・
仕方がないので「テレビ見てていいよ」「ゲームやっていいよ」となるわけです。
しまいには、Wiiのリモコンの電池が無くなったということで買い物に行かされる始末(笑)

まあ、そんなグダグダでしたので、おとっつぁんはプラモデルを作ることにしたのでした。

で、手を付けてたナスカーの続き。

黄色に塗って、デカールを貼りました。
DSCN0379.jpg  DSCN0380.jpg

このデカールが大変な難物でして、バリバリです(生きが良いという意味ではない)!
おまけに糊もかなり無い状態でしたので、マークセッター&熱闘ティッシュでものすごい時間をかけて貼りました。

派手です・・・バカバカしいです(笑)

でもカッチョイイですね~

あとは乾燥させて、一旦洗ってクリアーをかけます。
研ぎ出しはパスする予定なので、完成間近というところでしょうか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/151-4ec5776b