東京へ行ってきた訳です。
一口坂スタジオでレコーディングしてきたわけです。

で、せっかく楽器担いで行くのにそれだけじゃあ勿体ないってんで、何処かでライブをやってこようという話になったわけですが・・・

日付が難しいわけですよ。
土曜日にやらなくちゃいけないわけですから・・・

そこをなんとか、実力者三国義達氏の御尽力を賜り
新橋ZZにねじ込んでもらいました!!
DSCN0414.jpg



とは言え、当然お客さんなど呼べるはずもなく、自腹出演と覚悟していたんですよ。
ところがなんとナイスミドル音楽祭で一緒だった方たちが駆けつけてくれたのでした。
zz.jpg
※yoshiさん写真もらっちゃいました!

更には東京で頑張ってる、僕の友人や、そのまた友人も駆けつけてくれて大盛り上がりでライブをできました。

本当にありがたかった。
感謝します。

DSCN0560.jpg

そんな新橋ZZでもう一つ面白い出会いが・・・

僕が入会しているSNSのなかの一つにmixiというのが有るんですが、そのコミュニティーで「こまこまコミュ」というのがあります。
これが全くくだらなくて、「こま」の愛称、ハンドルネーム、を持つ人が参加するという(笑)
で、僕も小松で、メアドはPCも携帯も d-koma・・・
なんとそのコミュニティーつながりの「駒沢さっき」さんとご対面。

即興でブルースハープを吹いてもらいました。

DSCN0574.jpg


ライブ終了後は妙なハイテンションで呑みまくり(ライブ始まる前から呑んでましたが)朝方、かなりの泥酔状態でホテルへ(笑)

でも妻は札幌にいるので怒られないのでした。
イェイ!!

そんな夢のような二日間でした。

札幌に帰ると雪かきが待っているわけでして、現実に引き戻されています。
旅の写真を整理するとき、晴れ晴れとした寂しさを覚えますが、またいつかこんな日が来ることを夢見て
頑張ることにしましょう!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/150-2fbb2a85
